いや〜〜〜やって来ました♪和歌山に!
ルートは国道26号線を和歌山方面へ後、42号線を海南方面に・・・
すると途中で和歌山マリーナシティへの入り口があり、大きな橋を渡ると・・・・
そこはリゾート街が広がります♪なんともリッチな場所です

海に向かうと堤防が見えるのでその堤防の横にあるパーキングにFORZAを停めます。
(勿論、料金は無料ですヾ(@^(∞)^@)ノわはは)

パーキングから歩く事1分・・・・黒潮市場があります。
ここでは、海の幸や乾物や干し物等が売られています。とっても新鮮な魚介類が選びたい放題。その魚介類を買ってその場所でバーべキューなんかも出来ちゃいます♪
バーべキューは海の傍にあるテーブルに行って食べるので、潮の香りと共に美味しい海の幸が楽しめるようになってます♪(pq・ε・◎)♪〃

何時もはアッチさんと来るのでバーベキューを楽しむのですが・・・・今日は華輪が一人ですのでお寿司を食べる事に♪ 

お寿司もここに来ると必ず食べるのですよ♪ 大トロのにぎりをゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪これが・・・・・うまいのですヾ(@^(∞)^@)ノわはは

アッチさん・・・・・華輪一人で楽しんでごめんね〜〜〜♪ お土産は買って帰るからね(*^m^*) ムフッ

大トロ
3貫で1000円
色が良いでしょう♪
脂も乗ってて!

盛り合わせ
6貫で800円
因みに・・・・白いのは
烏賊ではありません!

どうです!! この色、この艶、この脂の乗りかた♪
もう・・・・・お口の中でとろけるんです^m^

何時もながら美味しいお味でした♪

コレで、1000円は高いと思いますか??
華輪はコレくらいだと思います♪ でも・・・・・・・・・

華輪達家族で行くと・・・・・・●万円が飛んで行きますね・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

息子もコレを食べるまではマグロが好きだったんですが・・・
この大トロを食べた瞬間! 大トロ好きになっちゃいました♪ 今ではマグロはあまり食べなくなりましたね・・・・・

そして、こちらの盛り合わせは・・・・・
色々な味を楽しめるのでいいかと・・・^m^
スーパーに行けばコレぐらいの寿司なら450円位かな?
そう思うと、高いんだけど・・・・食べると全然新鮮さが違うので満足するお値段ですよ(*^m^*) ムフッ

そして・・・・中に白い物体が・・・・・烏賊と思いきや!!
違う!何だろう?? 結局わからずじまい・・・・・

歯ごたえは、柔らかくパサッとした感じの歯ごたえでした。
何だろう??? 気になる・・・・・

誰か・・・教えてたもれ・・・・(._.)

こちらの画像はテーブルから見える堤防です♪
綺麗な青空でしょう(*n_n)   

この青空を眺めながら食べるのが最高に美味しいんです♪

ここで、お寿司を頂いて、一服・・・タマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~

お天気も良いし・・・・人は少ないし・・・・言う事ないです!!

暫くはここで幸せを噛み締めていました(pq・ε・◎)♪〃

そして・・・・少しブラブラと・・・・ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

お土産屋さんを見て回りました・・・・

後ろに見える建物は・・・・・パークに建っている建物!! ヨーロッパ風で綺麗な建物です♪

華輪は以前アッチさんと息子と3人で行った時パークに入って色んな乗り物に乗って遊んでいました

その時、華輪は夢にまで見たウェディングドレスを来て写真を撮ってもらったんです
    (ドレス着た事が無いから・・・・・)
とってもいい思い出です♪ (写真は何処に行ったか・・・・見当たりません・・・・)

でも・・・・家族3人で撮ってもらった写真は今でも家の居間に飾られていますよ(*^m^*) ムフッ
 (息子がまだ、小学校5年生位の時の写真)

次に堤防へ・・・・・

何時もアッチさんと来ると堤防には寄りつかないんですが・・・・・・・

この日はなんとなく堤防がどんなのか気になってしまい

見に行きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんだか建ててる・・・・・一応・・・・・パチリ!

堤防に行くと・・・・・釣りをしてる方が沢山いました!!
何が釣れるのかな???   一人の女性が「サビキ」を使ってたんで
多分・・・・・・鯖が釣れるんでしょうね(*^m^*) ムフッ

やっぱり、ここで釣った魚は美味しいかな???

久し振りに釣りに行きたいな〜〜なんて思ってしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

「向こうに見えるは・・・・・何処の街??・・・・・ブヒッ」

これが、堤防から見るポルトヨーロッパ♪なんだか別世界です・・・・・異国の地に来たみたい(wUωUw)ヨットハーバーまであるんです♪乗ってみたいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ワンコ
500円 足に磁石が
付いてて、何処でも
引っ付くの♪

ブタの指人形
380円
華輪の分身・・・・・・・

今回のお買い物は・・・・・

ブタの指人形とワンコのお人形さんでした♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

これからは何時もFORZAと一緒です
ヾ(@^(∞)^@)ノ


ブタの指人形は華輪の代わりにナビゲーターの役もして頂きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなこんなで一人のプチツーは程なく終わりました♪

たまには一人でのんびりと行くのもいい感じですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

今度は何処に行こうかな・・・・・・♪♪♪





この日の走行距離・・・・・・約・・・・・200km・・・・・でした!!


お疲れ・・・・FORZA♪

和歌山マリーナシティプチツー
inserted by FC2 system