こんばんは手(パー)


昨日は・・・いや〜〜〜〜楽しかったです〜〜〜わーい(嬉しい顔)

何がってexclamation & question
そりゃ〜〜〜〜〜〜MTですよ〜〜〜〜〜指でOK

ハイ手(パー) 突発的にMTをやっちゃいましたうまい!


昨日は暑い中パンさんとアッチさんはツナギを着てMT参加ですげっそり
二人とも暑さにうなだれていましたほっとした顔
そして・・・・ジョンさんは普段着で勿論輪吉も普段着です手(チョキ)

昨日は4人でいつもアッチさんが行ってる峠に行こうと集まったんですよ手(チョキ)

まずは松原のタイチで合流し暫くお喋りをします。
後、目的地の峠に向かいますが・・・・・・・
ここでパンさんとジョンさんが輪吉の傍へ来て一言
「ジョニー号から白煙が出てる!危ない!!」
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜げっそり


急遽歩道に乗り上げジョニーを調べます・・・・・
輪吉とパンさんとジョンさんは暑さにへたれ込んでいました・・・・アッチさんはスグにジョニーを見ます・・・・
そして!!
「オイルが無い!!!エンジンが焼いたかも!!」
輪吉は近くにあったホームセンターへオイルを買いに走ります・・・・・・・・

そしてオイルを入れなんとか白煙が収まったので再び出発
パンさんはしきりにツナギを着て来て失敗だとぼやいていましたわーい(嬉しい顔)
写真
【暑さで倒れ込むパン吉さんの図】
写真
【疲れ果てているアッチさんの図】


峠に着くと路面はウエット・・・・・どうも雨が降ったらしい・・・・・
写真
【バイクの前でハイ!ポーズ!】


それでもせっかく来たのだからと動画を撮りに行きましたむふっ

アッチさんとパンさんの膝すりを動画に収めようとしましたが・・・・なかなか走れてなかった様子・・・・

後は・・・・暫く会話に花が咲きますグッド(上向き矢印)

話の内容は・・・・・・面白すぎてわーい(嬉しい顔)
教えれませんウッシッシ

今度はタバコが切れたのとトイレに行きたかったので皆で下に下ります。
途中の休憩場所で又もや話が盛り上がるわーい(嬉しい顔)
そして・・・・・・パンさんがなにやらやらかしてくれました
写真
【バス停で膝すりをするパン吉さんの図】



そして・・・・・アッチさんも加わり
写真
【透明バイクで膝すりの図】


暑さできっとおかしくなっていたんでしょうね・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう4人でお腹を抱えて笑っていましたグッド(上向き矢印)

そして・・・・辺りはだんだんと暗くなり始め・・・・
今夜は4人で焼肉を食べに行こうとなり、早速移動します。



先頭にアッチさん・ジョンさん・輪吉・パンさんの順番で下に向かいます。

暫く走って信号で止まると・・・・・パンさんが・・・・
「華輪さん上手くなってる。ラインも綺麗に取れてるし」って
褒めてくれました手(チョキ)
ちょっとはテクニックが向上したかなうまい!
あ〜〜〜〜カリスマの一人にこんなに褒めてもらえるなんて・・・・・輪吉は幸せ〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜ハート達(複数ハート)


で!! 暫く走ってて又、信号で止まると・・・・・
パン吉さんが・・・・・ゼスチャーでバイクを交換しようと言うので輪吉はパンさんのバイクに跨りました指でOK

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート
あのパンさんのバイクに乗れるなんて〜〜〜〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ワクワクドキドキ揺れるハート

最初はパンさんのバイクに慣れずにいましたが・・・・
スグにコツをつかみバビューーーーーーンと飛ばして気持ちが良かったぞ〜〜〜〜〜〜〜うまい!

これがきっかけで皆で試乗会です指でOK
信号の度に4人で乗り換えダッシュ(走り出す様)
次はジョンさんのバイクに乗りましたハート達(複数ハート)
これまた癖の無い素直ないいバイクでしたわーい(嬉しい顔)

輪吉は初めてセパハン・バックステップの体験をしたんです指でOK

感想は・・・・・・いいexclamation ×2 気に入っちゃったあっかんべー


まず、パン吉号の感想
写真

バックステップの位置が凄く後ろだった。最初跨った瞬間は乗りづらいかなって思ったけど、走り出すと以外や以外。チェンジもすんなり出来るし。体勢的にレーサー気分になれますわーい(嬉しい顔) 発進時とNからLに入れる時に癖があるのですが、コツがわかれば全然問題なくバビューーーンと行けます指でOK


次はジョン吉号の感想
写真

ジョンさんのはパンさんのよりバックステップが前にあるので無理なく乗れました。そして何より。全体のバランスがとってもいい感じ指でOK凄く素直に走ってくれます。なんだか、カチっとしたイメージのバイクでしたよわーい(嬉しい顔)



でっexclamation ×2 ここで思ったのですが・・・・・・・
このカリスマ2人のバイクに乗って結構な距離を走った女性ライダーはこの・・・・・輪吉だけではexclamation & question

あ〜〜〜〜〜〜〜なんて光栄なんでしょううまい!
嬉しいです〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

少しだけどFTR乗りの皆に近づけたかなexclamation & question


アッチさんもジョンさんのバイクに始めて乗って絶賛していましたわーい(嬉しい顔)


勿論カリスマの2人はアッチさんの250に乗って感動してましたよ指でOK

この前の日記に書いた250との差をわかってもらえたようです手(チョキ)


ハイ手(パー) ここで、パンさんのガレージに到着exclamation
そこでいい物を見せてもらいこれまた興奮気味の4人
ここで、パンさんが家に帰り普段着に着替えると言うので、パンさんを待つ間、ジョンさんをアッチ低に招きます。

(散らかってて狭い家に来て頂いて申し訳ないです・・・・)


暫く待つとベランダからパンさんの爆音が聞こえパンさんもアッチ低に到着
少し話をして、焼肉屋さんにGOダッシュ(走り出す様)


昨日、行った焼肉屋さんは輪吉の家の近くにあるお店で、一人2000円で食べ放題なんですよグッド(上向き矢印)
ご飯・サラダ・スープはお代わりし放題グッド(上向き矢印)

ここのハラミが美味しい手(チョキ)
写真
輪吉とアッチさんはここぞとばかりに食べますあせあせ
パンさんジョンさんの倍は食べていたと思いますが・・・何かexclamation & question

ここでも、話に花が咲き結局閉店までいてましたねわーい(嬉しい顔)
今日の4人は暑さで壊れていましたねわーい(嬉しい顔)
写真
【しきりに話すパン吉さんと焼肉を焼くジョン吉さんの図】

教えられない秘密な話もチラホラ・・・・・面白かったな〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
話がつきないですよ〜〜〜〜exclamation ×2

そしてここでも、褒められちゃったうまい!
輪吉は順応性がある、セパハン・バックステップが似合う。
だってさ〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

さ〜〜〜〜〜〜〜ジョニーはセパハン・バックステップ仕様になるのでしょうか〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation & question


あ!!!!忘れてた・・・・・・・
ジョニーは白煙吐いたから暫くは乗れないんだ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
(アッチさんが心配だから整備をしてくれるそうです)
オイルが無くなっているのに気付かないのは反省・・・・・・
深く反省・・・・・ジョニー・・・・ごめんね・・・・・



でもね・・・・・・・昨日は楽しかったのだ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ジョン吉さんパン吉さんアッチさん昨日は本当に楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとう・・・・そしてお疲れ様でした手(パー)

突発MT

inserted by FC2 system