29日(日)にパン吉さん主催の鈴鹿MTに参加して来ました(*^m^*) ムフッ

前日の土曜日は夫婦で夜勤に入っており帰宅が夜中の2時を回っていたのですが・・・・
気合で朝の7時に起きてアッチさんを無理やり叩き起こし家を出ました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほとんど寝てないので大丈夫かと思っていましたが・・・・
イザ! ジョニーに跨ると・・・・・これまた調子良く走るではありませんか(*^m^*) ムフッ

期待に胸を高鳴らせ近畿道へ・・・・・・
第1の集合場所「香芝IC」へ到着
既にパン吉さんとこの日初めてお会いするむ〜さんがいてました。
ここでは8:30に待ち合わせをしていたジョン吉さんを待ちパンさんと久し振りの会話に話も弾んでいました。

そうこうしてるうちにタイムリミットを向かえ・・・・・
(ジョンさんが来ない・・・・・・)
仕方がないので、アッチさんがジョンさんにメールを残し「香芝IC」を後にしましたε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

はい・・・・ここでビックリしたのが・・・・・・

・・・・・パンさんが・・・・パンさんが・・・・・・ 暴れん坊と化している・・・・・ Σ(゚□゚ はっ!!

だって・・・・飛ばす飛ばす!!
輪吉はついて行くのに必死・・・・・アッチさんとパンん・・・・この二人はお馬鹿です。
あんなにパンさんが飛ばす人だったなんて・・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でも、輪吉も負けてません!!
以外に走るのが楽しかった!!こんなに気持ちよく走れるなんて・・・・・ (*≧∀≦)
坂道も結構上ってたし、ジョニーやるじゃん!!

っで! 次の集合場所の「大内IC」に到着

ここでは既に何人かのバイク馬鹿が揃っていました。
輪吉がわかるのは・・・・・輝君・コータロー君です。
そして、ここでも初めてお会いするパンさんのお友達三重さんがおられました。

ここでもジョン吉さんは現れず・・・・・・・・ <(__*)>


だけど・・・・暑い!! 暑すぎる!!
じっとしていても汗が・・・・・吹き出る・・・・・

ここでも皆様バイク馬鹿を発揮!!
話に花が咲いてました。

そして・・・・・最後の集合場所「南海部品 鈴鹿店」へ向け出発です・・・・・


またもやパンさん暴走〜〜〜〜〜 ε=ε=εε=┏( >_<)┛
はい! アッチさん輪吉も負けじと暴走〜〜〜〜〜〜

ここでビックリしたのが・・・・・・
アッチさんパンさんについて行って坂道をアクセル全開にしたら・・・・・・・【1●2km】を叩き出しました!!
輪吉、ジョニーで始めての最高速度記録です!!

140kmに挑戦したかったのですが・・・・・・
車にスグ追いつくのとフロントが暴れるのでそれを押さえ込むのに必死でそれ以上の速度を体験出来ませんでした・・・・
(はい・・・・おかげで肩と腰と腕が筋肉痛・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…)


暫くして「関IC」を下り、まずは給油です。
朝出発の際、ガソリンを満タンにしたのにアッチさんはリザーブになってしまった・・・・・
給油を終え、さ〜〜〜〜〜出発????
ん???・・・・・????
コータローさんのFTRが・・・・・・
エンジンが掛かりません・・・・・早速トラブル発生!!
皆で色々試して見るが掛からず・・・・仕方がないので三重さんのバイクでブースターをつなげエンジン始動。
原因がわからず取り合えず南海部品に向かいます。

何とか無事に南海部品へ・・・・・到着

コータローさんは取り合えず南海部品でバッテリーの充電

ここでも以外に人が集まっているのにビックリ!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今回の主人公のえさくん・事故から復活したトルソさん・ドタ参のREDさん・日差しが嫌いなダン吉さん・FTRから乗り換えた赤春さん・そして・・・始めましてのお二人(ごめんなさいHN覚えてません・・・・)

総勢15台のバイクが勢揃いしました。
尚、ビックリしたのが!! 1台もノーマルFTRがいてない事! それぞれ個性豊かなFTR達ばかりでした。

ここで、簡単な自己紹介を終えバイク談義にはいります。
(皆・・・・・違う意味でトランス状態)

そして・・・・忘れてはならないのがジョン吉さん!
コータローくんがジョンさんの着信に気付く!
アッチさんも着信に気付く。

ま〜〜〜〜こっちに向かってるだろうと思いジョン吉さんを待つことに!



で!!!!
今回の主人公えさくんのバイクがこれまた凄い!!!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜詳しく説明が出来なくて・・・・・
ごめんなさい・・・・・詳しく知りたい方はえさくんの画像へ!!
http://www.mishimax771.com/

あ〜〜〜〜皆さんやっぱり濃ゅ〜〜〜〜〜いです!!!
【変態野郎】ばかりです!!



日差しも強く(おかげで首の後ろが日に焼け痛いです)
輪吉はダウン寸前・・・・・・・<(__*)>

ですが!!!皆と話をしてるうちに元気が出てくる!!


・・・・・・どれくらい時間が経ったのか・・・・・
ジョン吉さん現れる!!!!!・ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


お待ちしていました!!!

で!!早速、三重さんお薦めの食堂へGO!!!
じゃんじゃん焼きを食べに行ってきました♪

ここのじゃんじゃん焼き、めっさ旨い!!!
最高!!!!!
キャベツに豚肉・ホルモン・うどんをお店特製自家味噌ダレでじゃんじゃん焼くんです!!

ご飯が進みます!!本当に美味しかった♪
画像がないのが残念ですが・・・・・・・

で!!! 安いんです!!!一人600円ですよ!!
あ〜〜〜〜〜〜〜美味しいしお財布に優しいのではまりそうです〜〜〜〜〜〜〜♪

じゃんじゃん焼きを食べるのに座敷に皆で座りました。
座敷では4人一組で3テーブルに別れ座りました。

1番テーブル・・・・・若手

2番テーブル・・・・・ちょっと若手

3番テーブル・・・・・長老

てな具合に上手くわかれたんです・・・・・・

で!! 材料が運ばれ1番テーブルから順番に焼いていきます。
輪吉は勿論、若手と言いたいけど・・・長老組の席
若手のテーブルが出来上がった頃に輪吉の席に材料が運ばれて来た・・・・・

三重さんに教えてもらいじゃんじゃん焼きを焼きます。
皆はもう食べ始めてる・・・・・

こちらも焼けてきてさ〜〜〜〜〜〜〜食べるぞ〜〜〜〜!!
箸を付けたら最後、食べる食べる!!
最後に焼きあがったのに食べ終わるのは一番最初でしたww
(だってお腹が空いてたんだもん・・・・)

そこでもバイクの話です!!
それにサーキットで走ろうなどと話が大きくなってましたww
8月の末にサーキットでという話が・・・・・

アッチさんは出るぞ!!と意気込んでいましたwww

結構な時間その場所で話が弾み、気付けば夕方・・・・
帰りが混み込みになるので急いでお店を後にします。

ここでコータローさんのバッテリーが充電されているかが心配です・・・・・
南海部品に向かいます。

到着後、バッテリーを取り付けエンジンを始動・・・・・・
始動・・・・・・・・ん?????・・・・・・

ヤッパリ掛かりません・・・・・バッテリーがご臨終です。
コータローさんは南海部品で新しいバッテリーを購入。
はい!! 簡単にエンジンが始動しました。

これでトラブルは回避です!!


ここで、早く帰るはずが・・・・・試乗会の始まり〜〜〜〜♪

皆で乗りまくり〜〜〜〜〜〜♪
ジョニーも乗ってもらいました。
皆さんの反応は良かったので一安心です!

そしていつもの恒例記念撮影! 

ってな事をしていたら時間が・・・・・・・・

楽しい時間はスグに過ぎるもので・・・・・・

さ〜〜〜〜今度は家に向かい出発です!!!

南海部品ではちょっぱーさんが逆方向な為ここでお別れ・・・

残ったメンバーで取り合えず関ICまで行こうとバイクに跨ります。

またもやパンさん・ジョンさん・ダン吉さん・アッチさん・・・・・・
暴れん坊です・・・・・・飛ばします・・・・・・
スグに見えなくなりました・・・・・・

輪吉は残りのメンバーとのんびり関まで走ります。


名阪の入り口に着くとダン吉さんが手を振ってるのでここでお別れなんだと思い先に行くと、パンさん・ジョンさん・アッチさんが待ってました。

この3人はダン吉さんが迷子になったと思ってたらしい・・・
ダン吉さんが帰ったとわかると再び出発!!!

ここでも上の3人は鬼のように飛ばします・・・・・
はい!!!輪吉も負けじと飛ばします!!!

暫くすると・・・・・ジョンさんアッチさんに追いつき走ってると・・・・・パンさんが遥か彼方に消えてしまい・・・・
居なくなりました・・・・・・
三重さんのパンさんの後を追っていなくなりました・・・・

取り合えず関ICに着きガソリンを入れます。
パンさん・三重さんの姿はありません・・・・・・・・・

給油が終わり次の入り口まで走りパンさんの姿を捜しますが・・・・完全に行方知れず・・・・・・

もう見つけられないと判断し大内ICまで走ります。
途中、三重さんが戻って来てくれ、三重さんの先導で大内に向かいました。輪吉は三重さんがパンさんの待ってる場所まで連れて行ってくれるんだと思ってついて行きます。
ひたすら走ります。ひたすら飛ばします・・・・・・


ここで、またもやアクセル全開・・・・・
他のメンバーとはぐれます・・・・・・

大内に着けば輝君だけが来てくれ・・・・・・
REDさん・コータローさんは途中で帰ったと知ります。

輝君と大内の中に行くと、ジョンさん・三重さん・アッチさんの姿が・・・・・・・

ん????・・・・・・?????
パンさんは?????・・・・いない・・・・・・

三重さんの話だとパンさんはかっ飛ばしていなくなったと・・・何処へ・・・・・???


ま〜〜〜パンさんは夢中になると周りが見えなくなるらしく、そのまま消えたのだろうと・・・・・
(休憩場所も目に入らないらしい)
パンさんは携帯電話を持ってないので連絡のしようがなく、仕方がないので残ったメンバーで休憩です!!

暫く話をしていると前から聞きなれた爆音が・・・・・・

はい!!パンさん登場!!!
皆とはぐれたのに気付いて色々と探し回ってやっとこ見つけたようですwww


こんなにも走りに夢中になってるパンさんって・・・・・・
ある意味クレイジーですよねwww

ジョンさんのクレイジーです!!
だって・・・・めっさ飛ばすもん!!!!
っで! ジョンさん速いの!!!!!

アッチさんもクレイジーだ!!!!!!!

みんなクレイジーだぞ〜〜〜〜〜〜〜が輪吉の感想でっす!


でもね! めっさ走るのが楽しかったよ!!
こんなに楽しい走りは久し振り!!!
ますますジョニーが大好きになりました。

帰りはジョンさん・パンさんが案の定飛ばして帰り最後まで見つけられませんでした・・・・・・


アッチさんと料金所でバイクを乗り換えアッチさんはジョニーに輪吉は250に・・・・・

理由はジョニーの最高速度を試す為にアッチさんに乗ってもらいました。

でも・・・・残念ながら車が多くて断念・・・・・

途中のサービスエリアに立ち寄りアッチさんの感想を聞くと、
「いい!! エンジンをきっちり組み立てたらこんなにもいいエンジンが出来るんだ!!上り坂もいい加速で上って行くからビックリ!」と喜んでいました。

今回のジョニーのボア・アップは大成功です!!!
早く馬力を測りに行きたいとアッチさんは言ってましたwww

本当に素直に綺麗にエンジンが回ってくれるので乗りやすいです!!
異音もなく、唸りもなく!



今回、鈴鹿MTに参加してくださった皆様。
本当にお疲れ様でした〜〜〜〜〜www

今回のMTでは色んな意味で情報交換が出来たと思います。



こんな濃ゆい人達と走れるなんて〜〜〜〜!!
楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜です!!!!!


今度はどんな人が集まるか!!!
今からワクワクしますね〜〜〜〜〜〜〜〜ww






これでレポは終わりです! 長文でしたが最後までお付き合いありがとうございます。

inserted by FC2 system