華輪様のコメント

こちらのバイクは生でまだ、拝見した事がありません・・・・・ですが、画像をご覧になって頂ければとてもバランスのとれたバイクだとおわかりですよね(^^) 
エンジンも250ccから270ccにボアアップされています。エンジンは・・・・壊れないのかな・・・・走ってるところが見てみたいですね♪

アッチさんのコメント
ダートトラックレーサーとモタードとの融合されたバランスのいい
バイクだと思います。これからの進化に期待大です。

★shige2cvさん★

top

オリジナルにレストアしようとしたら、こんな事になっちゃいました・・
粘り強いエンジンフィールが大好きです。
このカテゴリーは2輪の中でも貴重な存在なので絶やさずに行きたいです。

所在地  福島県白河市

{愛車に対する思い・・・・}

{スペック}

調査中

inserted by FC2 system