♪桜舞い散る・・・美山♪

ハイ! 今回のツーリングは
OSAKA★SRの方々とご一緒にKANSAI★
FTRのメンバーと共に京都にある美山に
行って来ました。

朝9時半に箕面にある南海部品さんで集合!
華輪達は9時過ぎには着いちゃった(*^_^*)

そこには既に数名のバイク馬鹿が・・・・・

今回は遠くからの参加者もありました。

岡山からSR乗りの丼吉さん主催のツーリングの
幕開けです♪

次から次へとバイク馬鹿が集まって来ます。
此処では、皆さんバイクのキャブセッティングを
していました。抜かりが無いですね・・・・・

華輪は昨夜に消えてしまった、Fカウルの電球
を買う為南海部品が開店するのを今かと待って
いましたよ! 
真っ白になった電球・・・・・・・
最近、Fカウルを購入したばっかりなのに・・・
新しい電球を付けたら復活しましたが・・・
何故に?白く????

暫く、此処で雑談です♪
華輪は始めましての方はお見送りに来てくれた
SR乗りの寝屋川さんだけでした。
他の方は何度かお会いしている人達♪

白い!何故に??

華輪はFTR233に乗って始めてのツーリングです♪
華輪の心配は只、一つ・・・・・・・
「皆について行けるか・・・・途中で迷子にならないか・・・
峠をちゃんと走れるか・・・・(>_<)」

とにかく、233に乗りこなせるかが心配でした・・・・・・
そんな事ばっかり考えていたので、華輪はとっても
無口になっていました・・・・・・
だって・・・・心臓が口から飛び出る位ドキドキしてたんだよ!
こけたらただじゃおかないからね・・・・・・・(>_<)

アッチさんはそんな華輪をよそに久し振りに会う人達と
話に花が咲いていたようです・・・・・・・
嬉しそうなアッチさんです♪
皆のバイクに釘付けになっていました(^^♪

アッチさんも250に乗ってのツーリングは始めてです。
どんな気持ちでいたのかしら??(*≧∀≦)
多分・・・(チギってやる!)なんて思ってたのかな??ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ハイ! では、出発します♪
出発の際、丼吉さんに「大丈夫ですか?」って
声をかけて頂いて・・・・・ありがとうです♪
その一言でチョッと安心しましたよ(*≧∀≦)

丼さん・・お気遣いありがとうございました♪

ってなわけで、亀山の道の駅に到着!!

ここでも、皆様話に花が咲いていました(*≧∀≦)
ま~~~話は尽きる事が無いようで・・・

知ってました??この日は三重で地震が
あったんだってΣ(゚□゚ はっ!!
帰ってから知りました。。。
大阪も揺れがわかる位だったようで・・・・・
そんな事は尻目に華輪達は楽しんでおりましたが

ハイ・・・ここでの休憩も早々に終わり再度
出発しました~~~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

いや~~~それにしてもいいお天気で♪
凄くあったかかったですよ(๑→‿ฺ←๑)

ツーリングにはもってこいですわ♪
最強の雨男が2人もいてたのに・・・・・・
今回で雨男が返上されたかな??

ちなみに華輪は最強の晴れ女でっす♪
(*≧∀≦)

此処に到着するまでは、先頭をジョン吉さんを
始め、FTR軍団が飛ばしていました・・・・
あれ? 今日はマッタリじゃなかった?

そして、華輪の後ろにはSR軍団が・・・・
とってもお上品に走っておりました。

後ろを見ると・・・・・・・
KOMIさんが・・・・まるで処刑ライダーが
走ってるように見えましたね・・・・ハイ・・・・
カッコ良かったんですよ♪
ライフルを持ってほしかったですね(*≧∀≦)

今回、華輪は丼吉さんのバイクを生で見るのは初めて!
もう・・・・「キャー♪」って感じ(*n_n)
走ってる姿も・・・素敵♪
なんだかワクワクします(≧∇≦)ノ ハーイ♪
またまた、SRが好きになりましたよ♪
一度は乗ってみたいですね!
街中でSRを見かけるとつい見入ってしまいますね・・・・・

美山に到着でっす♪
Σ(゚□゚ はっ!!なんて!綺麗なの!
桜が満開です♪ こんなに桜が残ってるなんて
凄く得した気分です(*≧∀≦)

桜をバックに撮影!!
どうですか! とってもいい絵でしょう!!
桜が舞っていてとっても癒されましたよ♪
あ~~~~~~~
来てよかった~~~~(#^.^#)
皆の顔も何気に癒されていますね♪

ここで、アッチさんが何やらゴソゴソ・・・・

????どうもオイル漏れが出たみたいです
何処から???(>_<)

走れなくなったらどうしよう・・・・・・・
大丈夫かな???

アッチさんは色々と点検をして結果!
飛ばしすぎだと判明・・・・・

そりゃ~~あれだけ飛ばせば・・・・・
オイルも漏れるわな(>_<)

皆さんそれぞれ点検をしていました。

まぁ何事も無いのですがね・・・・・・
よかったよかった(#^.^#)
華輪は始めてのツーリングで疲れるかと思いきや!
なんと!この時点でめっちゃくちゃ元気倍増!!
もっと走りたくてウズウズしてましたよ(*≧∀≦)
あ~~~~~~~~
こんなに楽しいなんて!!
気分は仮面ライダーです!

あまりの桜の綺麗さに皆さん・・・・・・
ボーっと見とれていますね♪

画像では写って無いのが残念ですが・・・・
桜がヒラヒラと舞い散っていたんで、
凄く幻想的でしたよ(*n_n)

暫し桜を鑑賞した後はお腹が空いているので
昼食を取る為に移動します。

此処のお店は意外と美味しいので華輪は
とっても楽しみにしていたんですよ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

dai@壊れ大佐 さん
丼吉さん Sueさん
なごやん@ぐっぴーさん
KOMIさん

アッチ.comさん
コータローさん

ちょっぱーさん
crazy健司バンドさん
ジョン吉さん

昼食が終わり、暫し休憩!

そこで缶コーヒーを飲む者、アイスを食べる者・・・・

丼吉さんはアイスを片手に桜の木に登ってはしゃいでいました♪

華輪はすかさず・・・シャッターを(*≧∀≦)

華輪も上ればよかった・・・・・ってか上りたかった・・・きっと・・・・・・豚もおだてりゃ木に登る・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

Σ(゚□゚ はっ!!
昼食の画像・・・・・・・・・

撮り忘れた!!!!!

(まぁ・・・そこはご愛嬌で・・・・・)

ハイ! 昼食後は・・・・峠に走りに・・・・・行きました♪ 誰が言ったかは定かではないですが・・・・「福井まで行こう!」となったようで!!
これまた! クネクネとコーナーが続く道が・・・・・・コーナーは怖かった・・・・・(>_<) だって・・・初めてのコーナーだから・・・
それに結構な角度だった・・・・華輪は思いっきり減速して走ってました・・・・・ やはり・・・・何時ものように置いてけぼり・・・・・
そりゃ~~~皆様ここぞとばかりに飛ばす飛ばす・・・・・・アッチさんいわく「鬼ごっこ」だったらしい・・・・・・
ここで、鬼神・刺客・暴れん坊の登場でしたね! でもね・・・・皆の走りを見てると「華輪もあんな風に走れたらな~~」って思います。
ですが!! 走るのはとっても気持ちが良かった♪ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 楽しかった♪ 最高だった♪
以前のFORZAに比べると・・・・・全然走りの面白さが違いますね!! ビクスクでは味わえない快感でした(*≧∀≦)
華輪もこれで走るのが本当に楽しく好きになっちゃたよo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o  途中、何処だかわからない場所で休憩しましたが・・・・
華輪は疲れ知らず!! 皆さんは相当お疲れモード・・・・・・ここで!! 丼吉さんがコーナーの動画を撮ろうと言い出し、早速いい場所探しへ
いい場所が見つかったので、ここでコーナーの動画を撮影しました♪ 華輪は走ってませんが・・・・・・(皆のを見てただけ)

KOMIさんのショット!!

丼吉さんのショット!!

ジョン吉さんのショット!!

ジョン吉さんのショット!!

撮影者 華輪
撮影者 華輪
撮影者 華輪
撮影者 アッチさん
撮影者 アッチさん

いかがですか???
華輪は撮影がへたくそなんで・・・・(>_<)
いいアングルが撮れませんでした・・・・・・・・・

他の方も撮ったのですが・・・・・
全部、通り過ぎた後の画像で本人はちっとも
写ってませんでした・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ハイ!! ここで、一人一人のバイクをご紹介します♪ 

丼吉号

ジョン吉号

dai@壊れ大佐号

ちょっぱー号

KOMI号

コータロー号

なごやん号

crazy健司バンド号

Sue号

皆さんのバイクは如何ですか???
それぞれ個性が出てますよねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

人の好みって・・・・こんなにも違うのですよね!

ハイ・・・左側はSR乗りの方々のバイク

右側にはFTR乗りの方々のバイクです(*≧∀≦)

皆さん素敵ですよね♪ これだけのバイクが揃って走るのですよ!!
最高に気持ちがいいのがわかりますか!!!

見てるだけでも溜息が出ちゃう位に感動ものですよ~♪

さ~~~~撮影も無事に終わった所で引き上げです!! とりあえず、下に下りてコンビニまで走ることに・・・・・・
コンビニに着くと辺りは薄暗くなっていて、皆の疲れも超ピークに!! まぁ・・・・・何はともあれ事故も無く無事だったのが良かったですね!

暫しここでも雑談or休憩・・・・・・ 華輪はこの時、まだ走り足りなかったの・・・・・・もっとね走りたかったのさ・・・・
アッチさんは歯が痛いらしく、疲れが来てるので歯を押さえながら半泣きでした(>_<)  後は帰るのみ!
さぁ~~~ここからが最後の正念場です! 丼吉さんは岡山まで、ちょっぱーさんは愛知まで、なごやんは名古屋まで・・・・
皆、最後の最後に難関が待ってましたね・・・・華輪達も約2時間は走らなければ帰れません・・・・・・

帰りは凄い渋滞で・・・・・皆ともはぐれてしまいいつの間にかアッチさんと2人で走っていました。
華輪達は途中、コンビ二で休憩をしながら帰りましたとさ!!  家についたらそりゃ~~~~疲れて疲れて・・・・
ご飯を簡単に済ませると二人とも倒れるように眠りにつきました・・・・・・・



この日、参加された皆様、どうもお疲れ様でした♪ とっても楽しい一日が過ごせましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
次回も是非に参加したいです!!
 ありがとうございました(*≧∀≦)

開催日 2007年4月15日(日)

更新  2007年4月22日(日)

inserted by FC2 system