10月25日(水) 
今日は、アッチさんがお休みでしたのでお友達のまるちゃんに会いに行くべく六甲へと行って参りました。
今回の目的・・・・・ 六甲でコーナーの画像を撮る! でしたが・・・・・・・いいポジションが無く撮れなかった・・・

六甲の展望台にて!!  まるちゃんと合流♪ 暫くの間バイクの話に花が咲いてます♪ 
まるちゃんのバイクカッコいい!!  全身黒ずくめなら・・・・・処刑ライダーその者・・・・・
そして、一緒に走る・・・・・画像を撮ろうとしたけど・・・いいポジションが無く断念・・・・(T_T)
仕方ないのでトイレ休憩へ・・・・そこの休憩場所で話をしていると!!
華輪は突然!【スイーツ】が食べたくなり風が凄くて寒いのもあったので、急遽下に下りて【ライダーズカフェ】に行きました♪
カフェではアッチさんとまるちゃんが話しに盛り上がり・・・華輪はスイーツに舌鼓(*n_n)
アッチさんの提案で伊丹にあるバイクショップ【バイクセブン】に行く事に! 

まるちゃんカッコいいでしょう(≧∇≦)ノ♪
もう・・・後ろから聞こえるサウンド・・・・・・
タマリマセン!!
華輪はまるちゃんの走ってる姿を撮りたくて
必死でしたが・・・・・
何とか・・・・カッコよく撮れたかな??

そして・・・・いよいよ【バイクセブン】に到着!! 三人が口を揃えて言ったのが・・・・・・・
・・・・・・「でか~~~~~~~~!!」の一言。
              だって・・・ホントにデカイんだもん∑(*☼_☉*)
中に入ると・・・・あるわ、あるわ・・・沢山のパーツが!! そしてバイク自体も売ってた♪
もう・・・・広すぎて何処から何を見たらいいか迷ってしまいます(๑→ܫ←ノノ゙☆

どうです??  デカイでしょう(*n_n)  ホントに何処をどう回ろうか迷いますよ・・・・・

うろうろと3人でした後は、3人とも喫煙者ですので外へ・・・・
ベンチを見つけ、3人で又もやお喋りヾ(@^(∞)^@)ノわはは 外もすっかり暗くなってだんだん体も冷えてきたので、
そろそろ帰ろうと3人で帰路に・・・・・ 高速はだだ込み∑(*☼_☉*) アッチさんの選択ミス!
でも・・・急ぐわけじゃないのでのんびりと帰る事に・・・    高速の途中でまるちゃんとはお別れ
華輪達は家の近くにあるラーメン屋さんで食事を済ませて帰りました♪

この日はまるちゃんに遊んでもらってアッチさんも華輪も楽しく過ごせました
ありがとう・・・・まるちゃん!! 又、遊んでね♪

♡まるちゃんのバイク画像♡

六甲へプチツー

inserted by FC2 system