暫くして記念撮影をしようとここから少し先にある広い歩道まで移動しました。
ここで・・・・・・何故かしゅんさんの姿が見えず・・・・・捜したけれども見つからないので華輪はメモを残して移動・・・・
しゅんさんは気付いていなかったのか、そのまま爆音とともにバピューンと帰って行っちゃいました・・・・・(>_<)
てなわけで記念撮影が開始します。

その他にも関フォルのメンバーの
マサイくん・ジャァキーくん・あおくん・JKくんも来てたのよ♪
この4人はマックに顔を出してすぐに立ち去って行きました。
爆音を残して・・・・・・・・・

下の画像がボルティ乗りのお二人♪ 左がはにょこさん右がけーこりんりん♪さん
そして・・・・・右にタバコをくわえてるのが関フォルのカマコさんです(≧∇≦)ノ ハーイ♪

右に写ってるボルティは2台とも女性ライダーでっす(*≧m≦*)ププッ
とってもキュートなテンションハイのお二人が乗ってます♪
グリーンのボルティがけーこりんりん♪さん
イエローのボルティがはにょこさん

ちなみにこの近くの交差点で接触事故があったんだよ!
華輪は全然気付かなかった〜〜〜〜(>_<)
だって!! 事故のことより楽しい事が沢山ここには詰まってるからね♪
華輪は色んな所に行っては話しの中に入って楽しんでいました!

しかーし! こうして見ると・・・・・・・・・・
同じFTRでも個性が豊かで見てて飽きないよね
(*癶∀癶)☆♪刀.:*・°

この中にSRもボルティもFORZAもいてるんだよ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

どうですか!! 歩道のほとんどがこの日に集まったバイク達です!!
これだけでも凄い数でしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このくそ寒い中皆は寒さを忘れてバイクの話に夢中だぞっと(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで・・・・・・外に移動・・・・・・・(ニコチンが切れたのです・・・・・(>_<))

さ〜〜〜〜〜〜〜皆様お待ちかねのバイクの画像をご堪能あれ!!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

はい!! 輝君です(~o~)
アップ撮られて喜んでおります??

これだけの人数が集まったんです!
まだまだ写ってない人が数名・・・・・・・

「まだいるのかよ!」って思ったそこのあなた!!

いるんです!! 他にも・・・・・・(^_-)-☆

こちらは・・・・左がヌリさん
右がジョン吉さんでっす♪
ヌリさんは夜勤明けで参加してくれ、
ちょっとお疲れ気味の顔をしてましたが
集まったバイクの数を見てテンションが上がっていました。
ジョンさんは華輪に「なんで??FTR乗ってるん??」ってずっと
言ってました(~o~)

ここでは手前の作業服姿がこのHPの
FTRに乗っているアッチさん
白い服の人がだいすけさん
その左横の人はしゅんさん
そのさらに奥は関フォルのただっちさん

ちなみに・・・・・・アッチさん・だいすけさん
しゅんさんは250のオーナーです♪

左がREDさん右がコータローくん
真ん中奥になごやんさん
その奥にTeraさんとお友達
鏡に映ってるのが・・・・・・・
華輪のコミュ【関西FORZA】のメンバー達

ここに写ってるだけで10人(゜o゜)凄くね!!

去る2月25日(日) 南海部品 箕面支店にて FTRオーナーのコミュニティ 【KANSAI★FTR】の
プチMTが行われました!
朝は・・・・寒い!!   寒い中、アッチさんと華輪はボルティに乗っている【はにょこ】さんを
引き連れ近畿道に向かいます。 ひたすら目的地に走る3人・・・・・・・・・
アッチさんは先頭であまりの寒さに耐え切れず、白いバンの後ろで風をよけながらの走行でした。
とにかく寒くて・・・・・・アッチさんは30分も走ると限界を感じ目的の下り口の一つ手前で下りました。

ハイ!! 下りてすぐにローソン発見!! 即座に入る3人・・・・・・
トイレ休憩を兼ねて一時のコーヒータイム♪   休憩をしていると・・・・ん????
聞いたことのある爆音が・・・・・・輝君です。 華輪達に気付くも遅く・・・・そのまま走り去ってしまった・・・・

休憩を終え3人は気合を入れ、目的地に・・・・・・・・・・・・・・・

着きました!!  何人か来てます!  主催者のジョンさんはまだ・・・・・・・・
見た事のないバイクが・・・・・・・・お初の方がいてました(#^.^#)

早速、バイクを眺めて雑談・・・・・・すぐに話しに花が咲きましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
華輪はあまりの寒さに震えていましたが・・・・・(>_<) 


暫くしてジョン吉さん登場!! そして今回1番驚いたのは!だいすけさんが250で登場した事!いつの間にか250を購入してたんでビックリ!!  ホントに驚きましたよ〜〜〜〜〜〜〜ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

そして・・・・・・参加メンバーが揃った所で、移動です!!
今回は朝マックを食べようと集まったのですが・・・・・・・・朝マックには間に合うはずも無く・・・・・・・・
昼マックに変更だい(^0_0^)

ジョン吉さん先頭で華輪はジョンさんの後ろにピッタリついていきました(#^.^#)
バビューン〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 気持ちがいいな〜〜〜〜〜〜〜♪
っと・・・・・・あれ???  ジョンさんが・・・・・・「マックが潰れてなくなってるからカルフールに戻ります」だって!
とにかく目的のマックには到着しました。  停める場所が歩道しかなく横1列にバイクを停めました。
画像が無いのが心残りです・・・・・・・・だって・・・・18台もいるんだよ!!
回りの歩行者は「何事??」などと思いながら歩いていましたね(*^_^*)
ただっちさんは・・・・置いてけぼりになり(ついてこれなかったらしい・・・・2号機ですから・・・)
後から電話で呼び出し再度登場です♪ 今度は1号機で来てね(≧∇≦)ノ ハーイ♪

はい・・・・マックに入りほとんどの席を占領しながらも楽しくお喋りタイムです♪ 

2007年 新年2発目 KANSAI★FTR プチミーティング

どう??
凄いでしょう(*≧m≦*)ププッ

沢山のバイクが・・・・・・

ちょっと木が邪魔だけど・・・
我慢してね♪

今回で後悔がひとつ・・・・・・・・
1台づつの画像を撮ればよかったと反省・・・・・(>_<)

素敵なアングルだね〜〜〜〜(*≧∀≦)
華輪は相変わらず寝そべって画像を
撮ってましたよ♪

タイヤもタンクもカラーも
色々・・・・・
10人十色ですわww

SR乗りなごやんのバイクと
251ccエンジンのヌリさんの
バイク・・・・・ヌリさんのバイクは
あくまでも223をベースに
した251です♪

REDさん・輝くん・アッチさん・
ヌリさん・ジョン吉さん・なごやん
だいすけさん・ちょっぱーさん

これが・・・・イケメン揃いなの♪
華輪は幸せ(*≧m≦*)ププッ

こちらは・・・・・・・
コータローくん・健司くん・
はにょこさん・けーこりんりんさん
カマコさんです♪

こちらもイケメンが・・・・♪

題して!!
なごやんは何処に!!in 箕面なごやんを捜せ!!!

はい!!
バナナの叩き売り・・・違った・・・・・メットの叩き売り!!
1000円からだよ〜〜〜〜〜安い安い!!
買った買った!!  

一つも売れなかった・・・・・・・・・(>_<)

いかがですか????

楽しそうでしょうゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

寒い中ちょっぱーさんは名古屋から来てくれたのです。
ありがとうございます♪

今回は集まってグダグダ喋ってたけど・・・
今度はあったかくなるからツーリングに行きたいね♪


毎回20台近くのバイクが集まるってのは・・・・・・・
凄くね????

華輪はイケメンが見れてバイクが見れて楽しかったでっす♪

今回集まってくれたメンバーの方を順不同でご紹介します♪

このMTを企画した方 ジョン吉さんを筆頭に アッチさん・ヌリさん・だいすけさん・チョッパーさん・REDさん・コータローくん
輝くん・しゅんさん・健司くん・Teraさんとそのお友達2名・なごやんさん・はにょこさん・けーこりんりんさん

そして・・・・・関西FORZAのカマコさん・ただっちさん・マサイくん・ジャァキーくん・あおくん・JKくん


総勢 23名が集まりました♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

皆様、寒い中集まって頂きありがとうございます♪ 今回も楽しいヒトトキが過ごせた事に感謝いたします。
メンバーの皆様、これからも楽しいヒトトキを一緒に過ごしましょうね♪

2007年2月25日(日) MT開催
     
     3月2日(金)  更新

inserted by FC2 system