★FTR223M号 SAYONARA会★

うを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
とうとうこの日がやって来ちゃいました〜〜〜〜〜(o>ε(o>u(≧∩≦)

そうです!! ジョンさんのFTR223M号のさよならの日が!!!!!!

というわけで本日、07年10月7日(日)
14時から開催されました【FTR223M号 SAYONARA会
司会進行はパン吉さんです!☆8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8☆

今日はジョン吉さんが主役ではありません!!
あくまでもFTR223M号が主役!!

本日の為にパン吉さんが色々とサプライズを用意しておりました・ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
それは・・・・・・

☆ 開会の挨拶
☆ FTRオーナ−代表でアッチさんからの挨拶
☆ 参加者全員からのコメント
☆ 参加者代表メッセージで華輪がジョンさんへメッセージ
☆ ジョンさんorFTR223M号へ感謝状授与
☆ ジョンさんへ30人以上からのメッセージ文集を授与
☆ ジョンさんへ記念品授与
☆ ジョンさんに皆さんへコメント

以上のような流れで今回のMTは開催されましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


ま〜〜〜〜〜後はいつものようにダベッテダベッテ! そしてジョン吉号の写真撮影しまくり!

もう言葉で表すよりも見てやって下さい!!!!

華輪が最後に撮ったジョン吉さんの【FTR223M号】を!!!!

ジョンさんのマシン・・・・・やっぱりカッコいい!!!!

素敵な画像が撮れたと
華輪は思うのですが・・・
上からの貴重な画像です!

華輪のカメラマン魂が・・・・・・・騒ぐ・・・・・・
・・・・・・・一眼レフが欲しい・・・・・・

初めてジョンさんのFTRを見た私達夫婦はとても衝撃的でした。
正直、ここまでしてるFTRがあるなんて・・・・

ジョンさんに憧れジョンさんに影響され
ジョンさんに近づきたく
ジョンさんと触れ合いたく
ジョンさんと走り倒したく・・・・

私達夫婦はジョンさんあってのFTR夫婦でした。

あの時・・・PCを買わなければ・・・・
あの時・・・ジョンさんのHPを見つけなければ・・・・
あの時・・・MTに行かなければ・・・・

今の華輪やアッチさんはなかったです!!

ジョンさんのFTRがなくなるのはとっても寂しいですが・・・・・

又、新たな風をSRで起こしてくれる事を信じています。

SRに乗ってもジョンさんはジョンさんですから!!

これからはとっても素敵なSRを作って下さいね!
期待しています。


ジョン吉号・・・・ありがとうです!!!

輝君から感謝状を授与される
ジョン吉さん!☆8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8☆

あまりのサプライズに
ドギマギしてるジョン吉さん!

ここぞとばかりに
ジョン吉号に
跨るパン吉さん!

俺が主役だと・・・・・・
最後のカスタムをされる
FTR223M号・・・・・・

感謝状を頂き照れるジョン吉さん(*≧∀≦)

そして・・・・・・
素敵なFTR侍達と記念撮影!!!

ジョン吉さんのFTR223M号はやはり・・・・・・・・
何時までも何時までもカリスマですね・・・・・・

貴方のマシンを見てカスタム魂に火がついた侍達が沢山いた事をどうか・・・・どうか・・・・・忘れないで下さいね☆

TOP

inserted by FC2 system