FTR223

テル号@輝くん
この車両は有名ですから語るまでも無し!

★SxMxB★さん@九州
プロのBMX乗りです。センス良くまとまっていると思います
ネット上でもあまり見かけない車両です

ヌリ号@爆裂仕様
ネット上ここまで詳しく画像が出たのが始めての
超有名マシンですとくとご覧あれ!

コータロー号@コータローさん大阪
この車両もネットでは有名なマシン
最近、エンジンをフルOH(ほとんど中身の部品を新品に変更)しました。
とくとご覧あれハンドルも普通に戻りました。2馬力UP(爆)

RED号@REDさん大阪
このマシンもネット上では出てきていないマシンです。
オリジナルパーツをふんだんに使っています。
特にリアサス・・・・・俺も真似しよう・・・・・(爆

画像をクリックすると元の画像が見れます

画像をクリックすると元の画像が見れます

画像をクリックすると元の画像が見れます

画像をクリックすると元の画像が見れます

画像をクリックすると元の画像が見れます

画像をクリックすると元の画像が見れます

ジョン吉号@223M

もうご存知の日本一有名なFTRです和製ドガです。国宝級です。各パーツに一流パーツをふんだんに奢り
尚且つ盆栽仕様にせず、サーキット・峠・ツーリングに仕様

このバイクを見て影響された人も沢山いるでしょう。当然僕もその中の一人です。

画像をクリックすると元の画像が見れます

inserted by FC2 system