★ひでぼんさん★

ネットでXR100にFTRのエンジンを載せたのを見て、なんでNSRに載せんのじゃ??と思い立ち作ってしまったバイク。。NSR50の車体にFTR233エンジンを積んでキャブ、マフラー、電装系、足回りと地道に作って行ったらこうなりました。。馬力は20馬力ほど、最高速は145キロ前後です。。
街中や高速で変なミニバイクを見つけたらそれは僕です。。。

{スペック&愛車に対する思い・・・・}

華輪様のコメント

これはもう「モンスター」としか言いようがありません・・・
こんなにボディは小さくてもパワーは半端ないですから!!
こちらのエンジンは正真正銘のFTR223のエンジンが乗っています。それも・・・・・
あの・・・・ジョン吉さんが所有していたFTR223M号のエンジンなんですよ!!
それを、233CCにボアアップしての怪物・・・・

走ってる姿は・・・・・めっちゃくちゃ速いです♪

inserted by FC2 system