★あいまめさん★

華輪様のコメント

あいまめさんはとってもキュートで可愛いらしい女性ライダーです。
バイクはノーマルですが・・・・ライテクはその辺の女性ライダーよりイケイケな走りを見せます。
華輪が乗ってるジョニー号に乗ると・・・・・そのじゃじゃ馬振りを発揮!(^^)
今後は、カスタムに燃えるはずが・・・・・・いえ! そのうち泥沼に引きずり込んでみせますよ!

とっぷ

{愛車に対する思い・・・・}

kawasakiエストレア→09'04にFTRを購入しました。 ホワイトが好きなのでタンクもメットも迷わず白っ!! このFTRはナンバーが【い83】なので。。。 【伊波さん】と名付けています(´∀`)
カスタムで泥沼化を企んでおりましたが、我が憧れのアイラブ大先輩に
「ノーマルのままがええよ!!」と言われたもんでして
単純な私は、んじゃもぅノーマルで行こう♪とモノの5秒で泥沼を諦めましたとさ。。。
どどどノーマルだろうが関係なく今後は各地のMTに出撃予定です♪

{スペック}

●タイヤ(前輪) ダンロップ TT100GP 90/90-18

●タイヤ(後輪) ダンロップ TT100GP 110/90-18

●KIJIMA リアキャリア

所在地  大阪府東大阪市

inserted by FC2 system